プロフィール

雲見の里いいしは、島根県雲南市三刀屋町飯石地区(上熊谷・多久和・大倉下口・粟谷)の 地域自主組織です。 平成22年度より組織の全面的な改正に取り組み「目標の明確化・自主的な活動計画、検証、見直し」のできる組織を目指します。

2013年1月11日金曜日

迎春

飯石地区新年賀会

 明けましておめでとうございます。
 本年もかわりませず宜しくお願い致します。
 今年の元旦は小春日和の幸先のよい年明けとなったように思います。

 1月6日(日)に飯石交流センターにおいて89名の方に参加を頂いて平成25年の飯石地区新年賀会を行いました、主催者側雲見の里いいし会長のあいさつ、来賓の方々のあいさつ等で式次第が終わり、その後懇親会に入り久しぶりに逢った方、この場所でしか逢えない方等々入り乱れて、2時間弱の間ではありましたが和やかな交流が出来ました。
 参加頂きました皆様ありがとうございました。




雲見の里いいし若槻会長の新年のあいさつ




来賓の方々のあいさつに聞き入る参加者の皆さん

0 件のコメント:

コメントを投稿