プロフィール

雲見の里いいしは、島根県雲南市三刀屋町飯石地区(上熊谷・多久和・大倉下口・粟谷)の 地域自主組織です。 平成22年度より組織の全面的な改正に取り組み「目標の明確化・自主的な活動計画、検証、見直し」のできる組織を目指します。

2013年10月10日木曜日

念願かなって・・・  BBQパーティーin明石・・・

ステキ❤わくわく事業
ー若者の出会いの創出のためにー

9月14日に、明石緑が丘公園にて、BBQパーティーをしました。
飯石の若者8名がプロジェクトチームをつくり、企画立案から挑戦です。

地区外から女性を呼んで、飯石の独身男性と 
なにか
おもしろいことやりましょうという コンセプトではじまりました。

初回の企画が、募集がすくなく ボツになってしまいましたので、
まず、なぜ?・・と言う部分から再出発

女性を集めるには・・、周知の方法は・・・ちらしは・・・etc.
たくさんの意見がでました。

たどりついたのが、BBQin明石

当日は、7名の女性が来てくださいました。
バーベキューをしながら、会話も進み、ジェスチャーゲームなどで楽しみました。

暗くなるのをまって、花火タイムも。 ひととき、童心にかえり 楽しめたようです。

いろいろ心配してたけど、終わってみれば えかったゎ~
まず、半歩・・踏み出したかな?     (事務局長)

0 件のコメント:

コメントを投稿