プロフィール

雲見の里いいしは、島根県雲南市三刀屋町飯石地区(上熊谷・多久和・大倉下口・粟谷)の 地域自主組織です。 平成22年度より組織の全面的な改正に取り組み「目標の明確化・自主的な活動計画、検証、見直し」のできる組織を目指します。

2013年10月10日木曜日

今年も元気な笑顔がそろいました

第20回ふれあい会食会

遅くなりましたが、9月15日に開催されました、
「第20回ふれあい会食会」の様子を紹介します。

歴史ある「ふれあい会食会」、ことしは記念すべき20回を迎えました。
来賓に、雲南市社会福祉協議会専任理事の和泉利男様、
三刀屋地区民生児童委員協議会副会長の高尾 尚様、
飯石地区自治会長代表の妹尾 学様、をお迎えし、和やかな雰囲気で盛会となりました。

雲南市社会福祉協議会 専任理事 和泉利男様より、お祝いのお言葉を頂戴しました

お楽しみ抽選会では、来賓の高尾尚様にくじをひいて頂きました


皆さんくじが当たって嬉しそう
20回記念ということで、余興ゲストも豪華です。
東京から里美流星さんと夕霧かおりさんを呼んで
歌謡ショーを開きました。
お二人とも忙しいスケジュールを縫っての、飯石入りです。((^◇^)
迫力ある歌声に、みなさん 感激!

          お腹のすいてきたとこるで、食改さんの手作り弁当で昼食懇談会となりました。
          毎年、まごごろこもった手作りのお弁当を作っていただいております。

ほら、ごちそうでしょ!

自治会長代表妹尾 学様のご発声による万歳三唱で、幕をとじました。
来年も元気で会いましょうと、みんなで約束しました。

健康福祉部員が中心となり、お・も・て・な・しのこころで作りあげる会食会、
関係者の皆様、ほんとうにありがとうございました。
出席された53名の皆様の御長寿とご多幸をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿