プロフィール

雲見の里いいしは、島根県雲南市三刀屋町飯石地区(上熊谷・多久和・大倉下口・粟谷)の 地域自主組織です。 平成22年度より組織の全面的な改正に取り組み「目標の明確化・自主的な活動計画、検証、見直し」のできる組織を目指します。

2013年10月18日金曜日

台風一過・・・昨日の天気はどこへやら

飯石地区ふるさと運動会

10月6日に恒例の飯石地区ふるさと運動会を開催しました。5日の夜半まで降っていた雨も上がり、秋晴れのすがすがしい天気のもと盛大に開催する事が出来ました。




いいしまもる君を先頭に入場行進



今年も各チーム小学校ふるまい向上20ヶ条の中から一つ選んだ横断幕を掲げて入場



みんなそろってラジオ体操



小学校の児童も




大人たちも




みんなで心を一つにして頑張りました。




優勝したチームも




一生懸命頑張った幼、小の子供達も



万歳三唱をして楽しかった1日を終わりました。
参加されました地域の皆様、お世話を頂いた皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿