プロフィール

雲見の里いいしは、島根県雲南市三刀屋町飯石地区(上熊谷・多久和・大倉下口・粟谷)の 地域自主組織です。 平成22年度より組織の全面的な改正に取り組み「目標の明確化・自主的な活動計画、検証、見直し」のできる組織を目指します。

2013年11月19日火曜日

アメニモマケズ

雲見の里ふれあいまつり

11月10日(日)に飯石小学校、飯石交流センターを会場に雲見のふれあいまつりを開催しました。雨が降ったり、止んだりのあいにくの天気でしたが、例年に変わらぬ人出でにぎわいました。小学校のクラブ活動の神楽、出雲農林高等学校の太鼓クラブの太鼓の演奏、野菜の販売、福祉部のバザー、様々な美味しい物の出店等々盛りだくさんのメニューで皆さんに楽しんで貰えたのではなかろうかと思います。




飯石小学校神楽クラブのヤマタノオロチ




出雲農林高等学校の太鼓クラブの熱演



素晴らしい力作の展示品に見入る人々



福祉部のバザー



野菜市、白菜はいち早く売り切れました



美味しい物も色々ありました




ステージに見入る人々



大抽選会で特等が当たった方「まさかこげなええもんが当たーとは~」


地域の皆様お世話をいただいた皆様大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿