プロフィール

雲見の里いいしは、島根県雲南市三刀屋町飯石地区(上熊谷・多久和・大倉下口・粟谷)の 地域自主組織です。 平成22年度より組織の全面的な改正に取り組み「目標の明確化・自主的な活動計画、検証、見直し」のできる組織を目指します。

2014年1月10日金曜日

迎春

飯石地区新年賀会

  明けましておめでとうございます
       本年も変わりませず宜しくお願い致します

 1月5日に飯石地区の新年賀会を行いました、昨年暮れに降った雪もほとんど消え晴天と成り、予定をしていた皆様全員の方に参加を頂き盛大に開催する事が出来ました。
 若槻会長のあいさつの後、来賓の方々のあいさつを頂き式典を終えました。
 その後懇親会に移り、めったに酒など酌み交わす事などない人達と、差しつ差されつで和やかな雰囲気の中で会を終える事が出来ました。
 当日の天気のような素晴らしい年明けとなったのではなかろうかと思います。
 

沢山の方に参加を頂きました



若槻会長のあいさつ



奥田郵便局長の乾杯で懇親会の開始



和やかな雰囲気の懇親会



妹尾自治会長会代表の万歳で滞りなくすべてを終了しました


年明け早々より参加下さいました皆様方ありがとうございました
お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿